取引規定Stipulation
1.購入価格の申告等及び補償の対象
(株)スピカが修理を依頼する商品の購入価格が200万円を超える場合には,当該商品の修理を受け付けないことを理解しましたので、私が修理を依頼する商品の購入価格は200万円を超えないことを確約したうえで、修理を依頼します。万一、購入価格が200万円を超える場合であっても、当該商品の購入価格は200万円とみなされることを異議なく承諾します。なお、万一、補償を要する場合には、私が修理を依頼した商品の価値が購入価格とみなされるわけではなく、減価償却後の現在価格等が対象とされることも併せて理解しました。
2.修理の範囲及び内容等
(株)スピカに修理を依頼するにあたっては、経年劣化による風合いの変化や個人的な感覚に基づく風合いの変化等については、修理できない場合があることを理解し、(株)スピカが行う修理の内容についても予め確認をしたうえで、修理を依頼します。また、修理の結果、革の色が変化したり、革本来の風合いや手触りが損なわれたりする場合があることについても、予め承諾したうえで、修理を依頼します。
3.商品不受領による所有権放棄
(株)スピカが私に対し修理後の商品の受領を催告したにもかかわらず、私が受領しなかった場合には、私は当該商品の所有権を放棄し、(株)スピカにおいて適宜処分しても一切の異議を述べないことを予め承諾します。
4.個人情報の取扱い等
私は、(株)スピカに提供した名前、住所、電話番号、性別、メールアドレスその他の個人にかかわる情報につき、(株)スピカが私に提供する修理サービスのほか、ダイレクトメールの送付等による(株)スピカの商品又はサービスに関する各種案内、提案その他、私との取引を適切かつ円滑に履行する目的で利用、提供されることに同意します。
5.専属的合意管轄
(株)スピカとの取引に関連して生ずる一切の紛争は東京簡易裁判所又は東京地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とすることに合意します。