法人向けサービスCorporate Services
スピカでは、靴やバッグのメンテナンスサービスを法人さまにもご提供しております。
ご興味のある企業さまはお問い合わせフォームまたはお電話にて、お気軽にご連絡ください。
アパレルショップのアフターサービスとして
「バッグを購入したが、使っているうちに壊れてしまった」、「靴のメンテナンスの方法が分からず困った」というお客さまはたくさんいらっしゃいます。
そのような時のために、ショップでご購入されたお客さまに対するアフターサービスの一環として、店頭で修理やメンテナンスの受付をはじめてみてはいかがでしょうか? お客さまの来店回数の増加や顧客満足度の向上にもつながります。
「これから店頭で修理の受付をはじめたい」、「既存の修理店の仕上がりに満足していない」という場合は、ぜひお気軽にお問い合わせください。ご希望を伺い、スピカでご提供可能なサービスをご案内させていただきます。
マンションのコンシェルジュサービスの一つに
洋服のクリーニングと同様に、靴やバッグの修理・クリーニングサービスを導入されるコンシェルジュデスクが増えています。
大切にしている靴やバッグのメンテナンスをどこに依頼すればいいか分からないという方はたくさんいらっしゃいます。スピカでは、港区をはじめ多くのコンシェルジュデスクへのサービス提供実績がありますので、コンシェルジュデスクのサービスを増やしたいという場合はお気軽にご連絡ください。
メーカーの相談窓口として
スピカでは、「製造した靴や輸入したバッグに問題がありなんとかしたい」とメーカーのご担当者さまからご相談をいただくこともあります。
対応の可否や納期などにつきましては、弊社の受注状況にもよりますので、その都度お問い合わせください。また、数量が多い場合にも、可能な限り柔軟にご対応いたしますので、まずはご相談ください。
社員さま向けのマナー研修として
社員の皆さまの身だしなみやマナー教育の一環として、シューケア講習会を行っております。
社員さま向けの文化講座や、アパレルショップの販売員さま向けの勉強会など、ご希望に応じて研修内容を組むこともできますので、お気軽にお問い合わせください。
※最大50名まで。
クリーニング店、洋服のお直し店の新サービスとして
洋服のクリーニングやお直しという既存のメニューに加えて、新たに靴やバッグの修理やクリーニングを新サービスとしてはじめてみませんか。
お店の売上アップだけでなく、顧客満足度の向上にもつながります。
御社の希望をお伺いし、スピカとして提供可能なサービスをご提案させていただきます。
リサイクルショップやレンタルショップの商品のメンテナンスに
リサイクルショップやレンタルショップから、「買い取ったバッグや靴をきれいにクリーニングしてから販売したい」、「レンタルしている高級バッグのメンテナンスを依頼したい」というお問い合わせを数多くいただきます。
プロにメンテナンスを依頼することで、これまで状態がひどくて諦めていたブランド品の買い取りが可能になったり、貸し出しをしているバッグの寿命を延ばしたりすることもできますので、ご質問やお困りの点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
法人向けサービスのお問い合せは、
下記お電話またはフォームから承っております。