ご注文方法How To Order
靴、バッグ修理のご注文方法をご紹介いたします。
スピカへのご注文は、郵送、ご来店、デリバリーの3つからお選びいただけます。
郵送の場合
ご依頼品の発送
修理依頼品をスピカ宛てに発送します。
その際、修理依頼シートを下記からダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、郵送、もしくはメールにてご送付ください。※ スピカの取引規定に従うことをご承諾いただいた上で、ご依頼ください。
修理品の発送方法はこちら
- 郵送先
-
〒106-0046 東京都港区元麻布3-10-8
靴とバッグの本格メンテナンス 「スピカ」
TEL: 03-6413-6656
お見積もり
ご依頼品が届き次第、すぐにお客様にご連絡をさせていただき、修理内容をご相談の上、お見積り金額と納期をお伝えいたします。
お支払い
銀行振込、クレジットカード、代金引換からお選びいただけます。
- 銀行振込
お見積もり時にお知らせした納期前までに、銀行振込みにて「修理代+送料※」をお支払いください。
- 振込先
-
住信SBIネット銀行 法人第一支店 普通 1220886
株式会社スピカ
- クレジットカード
クレジットカードでの決済も可能です。ご希望のお客さまはスタッフまでその旨をお伝えください。別途メールにて、お支払い方法をご案内いたします。
- ご利用いただけるクレジットカード
- 代金引換
送料とは別に代引き手数料が必要となります。
※送料:全国一律1,000円(沖縄を除く)
仕上り品のご返送
作業完了後、仕上り品をご返送いたします。
※仕上がりに問題がありましたら、1ヶ月以内であれば無償で再修理をいたします。
ご来店の場合
ご来店
ご依頼品を当店にご持参いただき、修理内容をご相談させていただきます。
お見積もり
修理内容が決まりましたら、その場で修理代金と納期をお伝えします。
お支払いは、店頭での前払い(現金またはカード)となります。
- ご利用いただけるクレジットカード
お引取り
仕上り日以降に再度ご来店いただき、仕上り品をお受け取りいただきます。
デリバリーの場合
デリバリーサービスは、東京都・港区(一部エリアを除く)限定のサービスです。
詳しくは、修理デリバリーサービスをご覧ください。